人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



トップ更新。

久しぶりにトップ更新いたしました。
娘が忙しくて中々やってくれなかったので、見かねた友人がやってくれました。
すっかり夏らしく模様替えです。
あとプロフィールとか抜けてた部分もきちんと加えてくれて、感謝です。

それにしても、一月前くらいから
インターネットへの接続に時間が掛かるようになったのはなぜ?
ブログしようにもなかなか繋がってくれないのです。
今日は音楽聴きながら、気を長くして書き込みしてますが、、、

早いもので企画展が終了してから、もう一月以上経ってしまったんですね。
ゴーファさんのサイトで企画展の人形展示が詳しく紹介されてます。、
良かったら見て下さいませ。

岡山はまだ梅雨明け宣言してないけど、間違いなく猛暑に突入してます。
う〜ん、窯入れがきつい今日この頃!
by kira9145 | 2008-07-13 04:35
<< 暑い。 落ち着きました。 >>


人形作家大野季楽の日々徒然

by kira9145
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31