人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



唖然〜!

いよいよ、写真集に向けて最後の追い込みです。
新作用にと人毛を注文したところ、あまりの高騰に唖然、愕然、呆然。
以前購入した時より2倍の値上がりでした;;;
前々回の時から言えば、4倍ですよ。あり得ない金額です。
愚痴ってても仕方ないので、気を取り直して先に進むしかないですね。

さてさて朝夕涼しくなってくると、気になるのがダイエット。
もはやウォーキングだけではダメみたい。
楽しく長く続けられるものをと探してたら、バレエエクササイズにヒット。
興味はあるんですが、教室に通うのがね、、、
まあ、もう少し考えるとしましょうか。
by kira9145 | 2007-09-11 11:41
<< やば〜い! 小さな幸せ。 >>


人形作家大野季楽の日々徒然

by kira9145
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31