人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



オリンピック。

一週間後にはバンクーバー五輪が開催されますね。
4年前からすご~く楽しみにしておりました、なんと言ってもフィギュアスケート。
荒川静香さんが金メダルをとった直後、次の五輪で表彰台に立っているのは誰なんだろうか。
安藤美姫さんや真央ちゃんたちが過ごす4年間ってどんななんだろう、
まさに「栄光の架け橋」、その日々をファンとして見続けられるなんて幸せ!と思ったものでした。

そして、あっという間の4年でしたが。(たっぷり見せていただきました)
本当に彼女たちは見ごたえがありました。


そういえばあの時、4年後の自分はどんな状態で次の五輪を観ているのかな?と思ったりもしましたが
あまりなにも変わっていない感じです。
それはそれで有難い事ですよね、まずまず健康で人形も作れています。
体調、精神状態なども随分コントロール出来るようになってきたし。(^^);

バンクーバーの次の五輪はどうなんだろう、、、その時自分は?ちょっとドキドキ!
by kira9145 | 2010-02-06 02:28
<< 男子シングルフリー。 新年。 >>


人形作家大野季楽の日々徒然

by kira9145
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31