人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



涼しくなりました。

今年は長梅雨だったせいか、あまり夏バテもせずお盆を迎えることができました。
8月も残すところ10日あまり~(^^)。
気になっていたボディのパーツを作りなおし、自宅で石膏どりをしたりしておりましたが
そろそろアトリエ通いを再開しなくては!
明日こそはと思って床に就くのですが、朝になると太陽のぎらぎらに負けてしまうのです。
いっそ気持ちを切り替えて、新作の構想とか考えるほうがかえっていいかもしれませんね。
暑いと集中力が激減するので失敗が多いし、、、
朝夕涼しくなったとはいえ、アトリエは日中は36度くらいはあるのですよ。
まあ、明日考えよう~。
最近、ゆるきゃらになってきた自分です;;;
by kira9145 | 2009-08-19 20:57
<< アロマと糠。 ヨガ。 >>


人形作家大野季楽の日々徒然

by kira9145
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31