ひとりごと



<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


チェンジリング

久しぶりに映画館に行きました。
アンジェリーナ、ジョリ-主演のチェンジリング、脚本がしっかりしてて良かったです。
シックな衣装やヘアもなかなか素敵でした。
私生活でもしっかり母親してるし、役柄にも幅が出てきた感じ。
アカデミー賞はちょっと残念でしたが、、、今後に期待してます。

今日、締め焼きした顔がうまく焼けてれば明日から着色に入れます。
釜冷え待ちの休息日、掃除と映画で楽しく過ごせました。
明日からまたアトリエでお籠り生活です~;
それにしても2月は短いなあ、、、あと2日しかないのね;;;
[PR]
by kira9145 | 2009-02-26 02:38

ハーブティ。

最近気づいたのですが、どうやら私はアルコール分解酵素なるものをあまり持っていないらしい。
日本人の50%の人は持っており、酒が強い。そして10%はまったくなく、俗に言う下戸のひと。
残り40%が飲めるけれど弱い。
少量の飲酒でも顔が赤くなったり、悪酔いする人がこの40%にあてはまるみたい。
私はこのタイプなのです。
なので晩酌はやめました(^^)/

そこで寝酒の代わりにハーブティを飲むことにいたしました。
さっそく試したところ、レモンバーム、ジャスミン、ミントなどなど、美味しくてはまりそう。
なんといっても健康第一です!
[PR]
by kira9145 | 2009-02-06 03:03


人形作家大野季楽の日々徒然
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28