ひとりごと



<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


工房イクコ。

倉敷の工房イクコさんで人形展「むかしむかしXI」が
3月29日〜4月6日まで開催されます。
急きょ季楽ドヲルを展示していただくことになりました。
写真集の中から一体だけですが、マリアを出品いたします。
お近くにお出でかけの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

お友達と久しぶりに大原美術館に行く約束しました。
初めて大原に行った時、衝撃を受けたのがエル・グレコの受胎告知でした。
それから20年以上の時を経て、一昨年スペインのプラド美術館でグレコを観ました。
かなりの点数を観たせいか、ちょっと濃いかも〜などと思ったりもしたのですが
今度はどんな風に感じるのか、それも楽しみです。
[PR]
by kira9145 | 2008-03-23 21:47

出版記念展

夕べ東京から帰宅しました。
写真集の出版記念展示会をするので、日程など調整中です。
場所は渋谷で、5月末位を予定しています
なかなか実物を見ていただく機会がないので、今回はたくさんの方々に
ぜひお運びいただきたいと思っています。

娘がこの春から東京暮らしをする事になったので、何かと便利になりました。
ホテルは快適なんだけど、よく眠れないしやはり落ち着かないです。
拠点が出来たので、友人の漫画家さんたちにもお会いする機会が増えそうで嬉しい。
それにこれからは、美術館巡りもゆっくり楽しめます〜♪
[PR]
by kira9145 | 2008-03-21 01:13


人形作家大野季楽の日々徒然
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30