ひとりごと



<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


写真集の詳細。

写真集の発売日など詳しくアップしました。
人形11体で構成、うち新作8体を撮り下ろしました。
前回の写真集はすでに発表した人形を撮影し、まとめたものでしたが、
今回は写真集を出すという前提で制作した人形達です。
撮影期間に一年以上を要してしまいました。
本来なら昨年の春に刊行予定だったのですが、後半撮影する予定の人形に
ものすごく手間取ってしまい、この日となってしまいました。
今思えば、それで良かった様な気がします。
また、さらなる目標に向かって頑張りたいと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by kira9145 | 2008-02-25 23:10

テレビ。

どうしたんだろう〜。
朝からテレビが映りません〜。
我が家はケーブル回線使用してるんですけど、
BSは大丈夫だし、パソコンも大丈夫です。
デジタル放送だけが機能不能!!
電話したら、「寒さで線がおかしくなったのかも、取り敢えず明日見に行きます。」
とのこと。
まあ今日は観たい番組もないのでいいけど、
昨日だったら ちょっと辛かったです。
デスパレートな妻たち3、これに結構はまってます。
撮影で留守して、先々週見逃してしまったら、主役の一人ブリーが消えてた。
ブリーとオーソンは何処いっちゃったの???
先週も今週も出てないんですけど。
[PR]
by kira9145 | 2008-02-07 21:03


人形作家大野季楽の日々徒然
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29