ひとりごと



<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


サーバー落ち

23日から26日までの間にメール下さった方、
サーバー落ちしておりましてメールが受信できていません。
申し訳ありませんが、再度宜しくお願いいたします。

光文社さんから刊行されるミステリー小説の表紙に
季楽ドヲルを起用したいとのお話を頂き、先日撮影しました。
11月に刊行予定です。
以前から小説のカバーにはとても興味があり、
チャンスがあれば是非やってみたいと思っていたので、どんな装丁になるのかとっても楽しみです。
詳細はまた、後日発表しますね。
[PR]
by kira9145 | 2007-10-26 19:17

新作。

新作の着色メークがやっと完成しました。
人毛も思い通りの色で、質の良い物が届いて来ました。嬉しい!
あと、撮影用の小物も準備完了です。
最後の衣装も今月末には仕上がる予定です。
この一年、行ったり来たりの繰り返しで、
関係者の方々には迷惑ばかりかけてしまいました。
ほんと申し訳ないです。
こんな奴ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by kira9145 | 2007-10-15 23:22

お別れ。

人形でとてもお世話になった方のお葬式に行って来ました。
こんなに早くお別れするなんて悲しすぎます。
創作活動を始めた頃、まずこの方に見ていただきたいと思ったものです。
その内、お声をかけて下さるようになり、嬉しくおつき合いさせていただいていました。
故人の親しい方から、『季楽さんの新作を楽しみにしてたんですよ。』と伺い、
なんだか涙がとまりませんでした。
このところ私自身の体調が今一つで、お気持ちに答えられなかったのが残念です。

心からご冥福をお祈りします。
そして、今まで本当にありがとうございました。
[PR]
by kira9145 | 2007-10-03 20:15


人形作家大野季楽の日々徒然
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31