ひとりごと



<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


やば〜い!

やばやばです。
太った原因はリモンチェッロかも!
これってすごく高カロリーみたいね。
暑い夏にはすごく美味しくて、元気になる気がしてたけれど
もう辞めねば、焼酎に黒酢入れたやつにもどそうと決心しました。

スペインのカバ、フランスのボジョレー、イタリアのリモンチェッロ、
どれも魅力的ではありましたが、日本には焼酎という素晴らしいお酒がありました。
ローカロリーとは言え、呑み過ぎには呉々も注意して、
たしなみたいと思います。

新作をどんなイメージで撮ってもらおうかな〜なんて考えつつベッドに入ります。
[PR]
by kira9145 | 2007-09-17 00:58

唖然〜!

いよいよ、写真集に向けて最後の追い込みです。
新作用にと人毛を注文したところ、あまりの高騰に唖然、愕然、呆然。
以前購入した時より2倍の値上がりでした;;;
前々回の時から言えば、4倍ですよ。あり得ない金額です。
愚痴ってても仕方ないので、気を取り直して先に進むしかないですね。

さてさて朝夕涼しくなってくると、気になるのがダイエット。
もはやウォーキングだけではダメみたい。
楽しく長く続けられるものをと探してたら、バレエエクササイズにヒット。
興味はあるんですが、教室に通うのがね、、、
まあ、もう少し考えるとしましょうか。
[PR]
by kira9145 | 2007-09-11 11:41


人形作家大野季楽の日々徒然
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30