ひとりごと



<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


マイブーム

最近はまっているのがカンチュウハイのカロリ。
これにイタリアのお酒レモンチェッロを大さじ一杯程度入れて頂くのです。
レモンの香りと程よいアルコールがとっても爽やかなの。

イタリア土産のレモンチェッロが無くなってしまったので、近所の酒屋さんで輸入してるのを買ったんだけど、これがもう最悪でした。
見た目の色もやたら薄かったし、嫌な予感はしたんですがね、、、

そういえば、『デブはダイエット飲料を2本飲む。』と娘が聞こえよがしに言ってたっけ。
せっかくのカロリー控えめのカロリなのに、いけない事してたのかもね;;;
でもでも、絶対お勧めです。
イタリア産のレモンイエローした、レモンチェッロが手に入ったら是非ためしてみてね。
[PR]
by kira9145 | 2007-06-28 01:27

快調。

旅行から帰ってきたら、すっかり体調が良くなってます。
やはり気分転換は必要なのね。
行く間際まで不眠が続いてたりして、こんなんで大丈夫なのかしらと不安でしたが
過酷なスケジュールをこなしてるうちに体力が復活してきたみたいです。

久しぶりに目にも、胃袋にも栄養をたっぷり補給してきました。
自分が好きなもの、やりたいことなど再確認できたし、
もくもくと人形創ってます。

あっ、それから以前からちょっと気になってた事があったけど、
これももう吹っ切れました。
真っ正直にすべてを受け入れるのではなく、切り捨てるべきものがあるのだと
今さらながらですが、気がつきました。
[PR]
by kira9145 | 2007-06-01 22:57


人形作家大野季楽の日々徒然
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30