ひとりごと



<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


迷惑メール。

近ごろ迷惑メ−ルが多くてうんざりです。
大切なメ−ルを残し、迷惑メ−ルを削除しようとして涙を呑んだばかりだし〜;

そんな訳でアドレスの変更をいたしました。
どうぞ宜しくお願いいたします。

紅葉狩り行ってきました。
今年の岡山は今一つの様な気がしたんだけど、
奥津、湯原、豪渓、中では奥津の紅葉が鮮やかで美しかったかな。

いつか東北の紅葉を見てみたいです。
人形とのコラボも素敵でしょうね〜♪
[PR]
by kira9145 | 2005-11-28 14:44

イギリスから。

e0079136_2027133.jpg


遠くイギリスへと旅立って行ったエティエンの里親さんからお便りが届きました。
季楽ドヲルはヘッドが同じモデルでも衣装、瞳、へアなどまったく同じタイプはありません。
やはりオンリーワンだと思っております。
制作時期によってもかなり違ってきていますし、良い意味で里親さんの色に染めて貰ってる様な気がしております。

私自身幼い頃、小公女のエミリーに強く惹かれ、自分のエミリーが欲しくてたまりませんでした。
今こうして、人形を産み出す喜びとともに色んな方々のエミリーを創作出来ることに深く感謝しています。

私信
良子様素敵なフレームありがとうございます。
H.Yさんに撮っていただいた写真を入れてみました。
[PR]
by kira9145 | 2005-11-15 20:27

嬉しいこと。

今日はとっても嬉しいことがありました。
綺羅星一周年記念にと、人形たちのアルバムを送って頂きました。
手許から離れた子たちのその後の様子を知らせてもらうことは、
作家にとってこのうえない幸せの瞬間なのです。
エネルギーを頂きました。
[PR]
by kira9145 | 2005-11-14 22:06


人形作家大野季楽の日々徒然
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30