ひとりごと



<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


朝型生活

どちらかと言えば、昼頃から仕事始めて夜遅くまでやってるタイプだったんだけれど
思うところがあり、朝早くから仕事始めたところ、
こちらの方が効率がいいみたい。

新作の衣装デザインもそろそろ決めないといけないし、色々やることが溜まってきてます。
ひとつずつ、ひとつずつ、、、かたずけるしかないよね。
[PR]
by kira9145 | 2005-10-31 09:19

ありがとうございます。

お約束の件も大体メール頂きました。
それにたくさんの励ましのお言葉、本当に嬉しかったです。

今回わたしのミスで沢山の方々に御迷惑をおかけしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

新作の試し焼きも終え、いよいよ本番の鋳込み作業に入りました。
かなり楽しみです。
早く完成した姿を見てみたいものです。
[PR]
by kira9145 | 2005-10-21 21:18

滅入っております。

久しぶりに、凹んでおります。
ちょっとした心配事があり、ボ〜ッとしてヘマばかりやらかしております。
このところテンション下がりまくり。

過ごしやすい気候になってきたし
そろそろ気分転換して、
人形に集中したいものです。
[PR]
by kira9145 | 2005-10-19 09:47

メール消失

実は、昨日2年分のメール消失しました;;;(涙)

色んなお約束したメールが消失しております。
お心当たりのある方々、申し訳ありませんが
もう一度、メールいただけないでしょうか?
記憶だけですと不安です。

すっごくショックで倒れそうです。
[PR]
by kira9145 | 2005-10-17 22:40

エゴンシーレ

e0079136_22352554.jpg

エゴンシーレでお馴染みの宮崎郁子さんの個展に行ってきました。
作品はどれも素晴らしく圧倒されました。
この人形は特に見愡れてしまいましたね。

16日まで開催していますので、ぜひお勧めいたします。


宮崎さんのホームページ
http://www1.ocn.ne.jp/~kmz/
[PR]
by kira9145 | 2005-10-09 22:37

神戸

e0079136_23355749.jpg


久しぶりに神戸に行ってきました。
アクセサリーを作ってくれてるTさんと打ち合わせを兼ねてのお食事会。
創作料理はとても美味で満足、満腹!

そして、アンティークのロザリオを見つけたので、即購入。
裏にエルサレムと刻印が入ってて、ちょっといい感じです。

普段引き蘢りがちなので、いい気分転換になりました。
とても楽しくて有意義な一日でした♪
[PR]
by kira9145 | 2005-10-07 23:35

日帰り旅行

ドラッグストアの懸賞で日帰り旅行が当たった。

昨年の秋も京都旅行が当たったのだが、これってものすご〜く確率が高いのかな?
実はウォーキング仲間の友人も今回当たったのである。
一体どのくらいの確率なのだろう、、、謎 
[PR]
by kira9145 | 2005-10-03 23:28

衣装担当

衣装を担当してくれているSさんからTEL、
昨日の衣装の一部がどうしても気になるので製図から直したいとの申し出。
完全に仕立て上がっているのにである。
まだ時間に余裕のある子だし、『良くなるのなら是非に』とお願いした。

本当に嬉しい。
かかる労力にしては安いお仕立て代だと思う。
なのに良いものを作りたいという、プロ意識で何度でも直しをやってくれる。

もうかれこれ7〜8年のおつき合いになるが、はじめの頃はよく喧嘩もしたし、
彼女から降りたいといわれた事もあったっけ、、、
今となってはお互いに同じ気持ちで作品作りをしていると思う。
心から感謝しています。
[PR]
by kira9145 | 2005-10-01 00:18


人形作家大野季楽の日々徒然
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31