ひとりごと



エンジェルドールズ。

e0079136_23375240.jpg

銀座人形館エンジェルドールズに茜を発送いたしました。
この茜は三上洸著『マリアの月』の表紙に起用された人形です。
着物なので少しイメージが違って見えますが、、、
機会がありましたら、どうぞご覧くださいませ。

今日のアトリエの気温は35度でした〜;
さすがに梱包しただけでフラフラになってしまい、いったん自宅にもどりました。
午後、気力をふり絞って鋳込み作業しましたが、集中力がなくて失敗しました。
気泡だらけでボツです。(-:-);

日本列島、いや地球全体どうなっちゃってんだろう、なんか怖い!
エコとクーラーの狭間で悩む今日この頃です。
[PR]
by kira9145 | 2008-07-27 23:37
<< 北京五輪 暑い。 >>


人形作家大野季楽の日々徒然
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30