人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



企画展を終えて〜。

昨夜遅くに自宅に戻りました。
そして今思うのは、とても幸せな時間を過ごさせてもらったと言うことです。
会場にお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。
そして、この企画展の場を提供して下さったゴーファさんに感謝致します。
スタッフさんのきめ細やかな気配りがとても嬉しかったです。
表参道は素敵な街ですね、大好きになりました。

企画展開催に向け不安要素が多かったのですが、背中を押してくれたのが綺羅星メンバーでした。
漫画家の市川ジュン、石井まゆみ、くらもちふさこ、篠原千絵さんの協力で会場の雰囲気が盛り上がりました。
狐金のバックを飾った花、3回入れ替えなど贅沢な演出もありがとうございました。
ただただ感激です。
お花屋さんは青山の花茂ってお店です。センスが良いのでお薦めです。

今回、小説家の皆様にもとても素敵なお花を頂きました。
マリアの月でお世話になった三上洸さんにはゴージャスな胡蝶蘭を、
和泉桂さんには淡い色調の優しいアレンジメントを、ふゆの仁子さんには初体験の
プリザーブドフラワーを頂きました。
氷栗さんは教会をイメージした白のカラー、見応えのあるデザインでした。
そして、幻冬舎コミックスさんから頂いたお花がまたまた個性的で素敵でした。
会場に来て頂いた皆様にも楽しんでもらえたのではないでしょうか?
お花って本当に良いですよね〜。
すっかりお花話しになってしまいましたが、

この企画展では、本当に多くの出逢いがありました。
ひとつひとつ大切に次に繋げていきたいと思っています。
無事終了致しましたのも、季楽ドヲルを可愛がって下さってる皆様のおかげです。
ありがとうございました。
そして今後ともどうぞよろしくお願い致します。
by kira9145 | 2008-06-11 01:34
<< メール。 サイン会 >>


人形作家大野季楽の日々徒然

by kira9145
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31