ひとりごと



撮影を終えて。

e0079136_1322457.jpg


クリスマスプレゼントで頂いたお花です。
一週間経ってもまだこんなに瑞々しくて、とってもきれい。
撮影で家を留守にしてたんですが、その間、家人がお手入れしてくれてたおかげです。
ブリザーブドフラワーって自分ではできないのかなあ、出来たら一年以上楽しめるのに残念です。

今年のお仕事は、この撮影会で終わりです。
短時間の撮影でしたが、ものすごく濃密なものでした。
来年の春くらいには皆さまにお披露目出来ると思いますので、お楽しみに。
今回も人形を通して素晴らしい出会いがありました。
関係者の皆様には感謝でいっぱいです。
人と人のつながり、そして強く願う気持ち、本当に大切ですね。
[PR]
by kira9145 | 2009-12-27 11:22
<< 新年。 桐塑人形。 >>


人形作家大野季楽の日々徒然
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31