人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと



鼻風邪?

なんかすご~く久しぶりに風邪ひいてしまいました。
10年くらい、風邪はひいてなかったような気がするんですが、、、(記憶にすらない。)
たぶん寝冷えだとおもうけど、鼻がぐずぐずで、頭もボ~。
熱がないので、インフルエンザではないでしょうが、薬飲んで寝ます。

先日、友人の知り合いがギャラリーカフェをオープンしたので行ってきました。
オーナーの息子さんがギタリストで、生演奏を披露してくれたのです。
クラシックから冬のソナタまで。
私の一番は「アルハンブラの想い出」でした。
やはりギターと言えばスペインですよね、グラナダで聴いたフラメンコギターを思い出しました。
天井の低い穴蔵みたいな小さなお店でしたが、心を揺さぶる調べに圧倒されたんです。
絵画も音楽もスペインやイタリアが好き!
基本ラテン好きなんだと再確認いたしました。
by kira9145 | 2009-05-31 00:33
<< ヨガ。 エンジェルドールズ。 >>


人形作家大野季楽の日々徒然

by kira9145
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31